これ何て呼びますか

モンストをやろうか迷っていますが、始めるならいつのタイミングがいいとかありますか?
あと、進めてからではなかなか手に入れられないキャラがいたりするので、リセマラもどのぐらいのキャラが出るまでやった方がいいとかあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分がヤりたいと思った時にやればイイ



もう4年分くらい遅いんだから今更イツでも一緒でしょ。
    • good
    • 1

いつでもいいと思います


リセマラしていいキャラを当てても、1体強いの持った所で難なく進めるほどお優しいアプリでも運営でもないので

どうせすぐ新キャラ出て、それが良かったとか
こういう質問をするような人は思うはずです

一番いいのはやらない事をオススメします

それでもやりたいなら、お好きにどうぞです
    • good
    • 1

明日か明後日

    • good
    • 3

むしろ、やらない事をオススメしますね


( ー`дー´)キリッ

ハマると色々大変かも(´∀`)

楽しいけどね(´∀`)

他に楽しそうなゲームいっぱいあるやん(´∀`)
    • good
    • 1

オールスター感謝ガチャで


パンドラかノブナガは譲れないですね。

私も どちらか欲しいですが
最近は要らないのが被ってばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!