プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスト復帰勢で最初から始めたのですが煉獄と炭治郎とローザとアーサー当てたんですけどリセマラしてヤクモとかネオ当てた方がいいですか?ちなみにアーサーは最初のファン玉で当てました

A 回答 (4件)

知りませんがな

    • good
    • 0

私が経験したからいってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました。最初にファン玉で引いておいた方がいいキャラはなんですか?

お礼日時:2023/07/20 18:18

クレイジーhunaskinさんは気をつけた方が良いかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/07/20 18:15

はい。


当たるまでリセマラ続けてください。必ずですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネオとソロモンだとどちらが優先ですか?一体当たればリセマラしなくていいですよね?

お礼日時:2023/07/20 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!