dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水の遊園が始まりましたが、どうやら僕のガチャにはダルタニャンは入ってないようです。。。
出た人いますか? 何回引いたら出ました?

質問者からの補足コメント

  • 出た人いいなぁ´д` ;
    結局出ませんでした><

      補足日時:2016/04/11 12:55

A 回答 (95件中1~10件)

まだ出る時期ではないようです。


ガブリエル、ルシファー、アーサー、アリスは狙って引き当てたんですけど。
    • good
    • 0

出ません>_<

    • good
    • 0

出ません>_<

    • good
    • 0

単発5回引いて


ノブナガXとダルタニャンが出ました
    • good
    • 0

1回で出たのであります(・ω・)ノ


欲しいと思わないと出る模様。
    • good
    • 0

ちなみに単発1回です

    • good
    • 0

銀→金演出で一発でダルタニャン出ましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなぁ、、、

お礼日時:2016/04/19 13:19

僕は15回目に出ました 


ちなみに最初の10連でラファエルが2体出ました
    • good
    • 1

僕は15回目に出ました 


ちなみに最初の10連でラファエルが2体出ました
    • good
    • 1

毎月10連してでなかったので今回は限定引き強の友人に代わりに引いて貰ったら出ました!

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!