dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年6月4日(土)12:00(正午)~6月5日(日)23:59までストライカーズコレクションが開催されています

皆さんはダルタニャンやラファエル等、狙いのモンスターを当てることができましたか?

私は無課金の40連でバッハとアイリス、そして何故かゲンナイと微妙な結果でした。流石に課金しろということでしょうかw

皆さんの回答をお待ちしております!

A 回答 (16件中1~10件)

単発一回でシンドバットでました!


イザナミ運極にむけてがんばりたいです!
    • good
    • 0

僕は、10連で真田幸村、


単発6回で、シンドバッド、真田幸村
ダルタニャン×2でした。
┏○ペコ
    • good
    • 0

単発5回でデネブでした。


獣神化も期待できない微妙な感じですね。
    • good
    • 0

30連で、


ダルタニャン、ミカエル、アメノウズメ×2
何故か桜出ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
狙いは、ダルタニアン、アーサーだったのですがダルタニャン出たのでまぁまぁですかね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

単発一回目で確定演出が出て信長X


10連、2回回して、ダルが2体でました。狙いは、デット、ミカエル、
アポロX、ラファエルだったので微妙です。ちなみにダルは、5体になりました。信長Xは、6体目です(≧∇≦)❗️
    • good
    • 0

今回はダルタニャンもラファエルも持ってて、ガブリエルやルシファー、ストライクに卑弥呼持ってますで超獣見送りで未所持のミカエル、デドラビ、ジキルハイド狙いでした。


もう一体の未所持は何故かノミネートされたバッハ(笑)ですけど、ここが来るなら爆死の方がマシですね。
10連のみノリで回して爆死でしたけど、バッハ来なくて安心しました。
    • good
    • 0

40連して神懸かり的な引きで


ラファエル4
ダル2
シンドバッド2
アサ2
その他諸々の全部で20体近くゲットしました
でも目当てのミカエルはゲットできませんでした
    • good
    • 0

30連して



ミカエル×2
アメノウズメ
ラファエル
ジキル
    • good
    • 0

超獣神祭しか引かないと決めていたので、罰が当たりました。



腹がたって、初心者応援ガチャ引いたらニーベルゲンでした^_^
    • good
    • 0

かなり運が良くて、5回でダルタニャンとシンドバッドでした。

水の遊宴かな?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!