dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストライカーズガチャ何出ました?自分は出ないと思って1回引いたらウォッカが出ました。

A 回答 (17件中1~10件)

20連でマモン、ラファエルです。


まあ、満足かな?
    • good
    • 0

今回の対象で未所持がミカエル、デドラビ、ジキルハイド、バッハでした。


火ガチャはあまりやらない、木ガチャは欲しいとこほぼいるんでやる必要がない、光闇は限定キャラがみんなアーサーロイゼより弱いんでやらないって事情から未所持でした。
バッハがノミネートされたのは明確に悪意ありますね。
本来入るべきはニーベルンゲンかクーフーリンだと思いますね。
なので10連爆死で打ち止めしました。
    • good
    • 0

アレから又ガチャ引いちゃいました(笑)


シングル5回引いて、本日2体目のアーサー‼︎
最後に20連して、
ロイゼ
バッハ②
ダルタニャン本日2体目⤴︎⤴︎
ラファエル出なかったけど、満足です‼︎
    • good
    • 0

適当に一回やったらカーリーが出ました。


神化が大黒天に行けるので神化させます。
多分あと2回はできるのでそっちでも何か当てたいです( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 0

シングル5回で4体目のヘラクレスが…こいつをどうしろとΣ(´□`;)

    • good
    • 1

無課金で貯めに貯めたオーブ400個を大放出しました。


結果、信長x、ラファエル、ジキハイがそれぞれ2体づつ、マモン、デドラビでした。
被りが多かったですが、属性限定ばかりだったので、よかったのかな…?
でも欲しかったのはロイゼなので、また頑張って貯めます…。
    • good
    • 0

10連でロイゼ出ました



ロイゼ欲しくて投票したので本命ゲットで満足してます\(^^)/
    • good
    • 0

最初に単発1回引いてミカエル!


単発2回目ハズレで、
最後に10連やったら、
アーサー
ダルタニャン
出ました‼︎
アーサーは持ってたから、あまり嬉しくなかったけど、ミカエルとダルタニャンは持ってなかったのでめっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎

特にダルタニャンは超〜嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
今回のガチャは課金する価値は有りますね‼︎
あ〜
どうしよう〜
ロイゼとラファエルが欲しいんで、もう1回10連引こうか迷ってます......
    • good
    • 0

ちょっと奮発して課金した結果(値段は聞かないで)



アーサー、ラファエル、ロイゼ、シンドバッド、ジキルハイド
そして何とバッハが当たりました

ロイゼは欲しかったので嬉しいです・・・

誰ですか?バッハを7位に入れた人は・・・
    • good
    • 1

単発1回で、何かシンドバッド出ました。


自分は、水属性に好かれているようです、そのせいで、超・獣神祭で・・・うぅ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!