プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1600万円借りて自分の1つの口座に入金しそれを海外fxへいれて取引、プラマイゼロで終わり1600万を同じ口座へ出金しました。借りたお金なので引き出す必要がありますが毎日50万ずつ引き出した場合何か連絡は来ますか?

マネロンだったり詐欺ではないし(会社をやってたり何か事業をしてるわけでは無く海外fxにお金を入金したくらいでそれ以外の第三者は全くいません)それは口座の取引でわかると思うので電話が来るくらいかなと思うのですがどう思いますか?簡単に言うと自分で入れたお金を全額引き出したいって話です

A 回答 (1件)

質問の意味がよくわかりませんが、


どういう資金使途名目で、どこ(誰)から借りて、どういう返済条件なのか。
それがわからないと何とも言えません。
まともな金融機関ではFX投資目的で1600万も貸してくれないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!