プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FX の口座を開設して、200万円程トレードしたら、二三日でプラス50万円程儲かった。
これに弾みを付けて、500万円送金しようとしたら、ゆうちょ銀行から警察に連絡が行き、警官に昼飯も食わせて貰わず、FX,なんか全く知らない高圧的な警官に四時間も絞られ、結局送金せず、前に掛けたお金と利益を返還して貰うことになました。が翌日ちやんと返還されました。
それから銀行などの窓口でなく、オンラインで計3500万円送金し、FX 指導を受け、MT4を使ってスマホで取引を毎日続けていましたら、面白い様に儲かり、3億円近いお金が口座に貯まりました。
ここで返金手続きをオンラインでしたのですが、私の口座には入って来ず、連絡したら別の所にある、利益の消費税を先に払え、さもないと、支払わないと言われました。5000万円も先払いせよと! 税金は確定申告で大丈夫なんですがね。
結局、詐欺グループだったのです。
誘いは若い女性からピンクモードで。
私のお金の受け子は中国系の名前の複数の三井住友銀行個人口座。
会社のホームページは立派なのがあるのですが、会社の住所、電話、社長名等はない。
どうしたらよろしいのでしようか。
Greenstan wealth と言う会社

A 回答 (2件)

警察に相談してください。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。相談して見ます

警察の情報と対処は正しかった。

しかし、あなたはそれを無視して、
甘い汁を求め、更に深入りし、損害を大きくしてしまった。
と言う結果ですね。

同じ被害者が出ないように配慮された情報提供に感謝します。
同じ被害者発生の防止に役立ったことは重要です。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。私の甘さ。不覚です。さて私はどうしたら❓