アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月も 超獣神祭の季節がやってきましたねー
モンコレで弾く人も多くは無いはずです
でもやっぱり楽しみは
超!獣!神!祭!!!
ズバリ!今月の超獣神祭で狙うは!?
自分は来月まで貯めます!(宣言)

A 回答 (13件中1~10件)

二体目ガブとゴッストですね〜。

そろそろアーサーロイゼゴッストのどれか欲しいです。
    • good
    • 0

ルシと、ガブ2体いるので、卑弥呼ですねー。

アーサーでも良いのですが。
    • good
    • 0

卑弥呼か神威がほしいです!



でも、個人的にはアザゼルや龍馬なんかがあたっても大喜びすると思いますね( ・∇・)
火属性ほすぃ。。

ただ、狙って引けるものではないから、3、4回引いて、星5が当たればいいなー(o>ω<o)くらいで思ってます(´・ω・`)
    • good
    • 0

ガブが欲しゅうございます(T_T)


ガブ…ガブ…ガブ…
ガブで超獣神祭キャラも一通り揃うのでσ^_^;
がっ!しかし…先日の水ガチャでオーブ全弾使い果したのでガブは
当分お預けです(>人<;)
    • good
    • 0

無心で引くので、あえて何も狙いません(卑弥呼卑弥呼卑弥呼卑弥呼…)

    • good
    • 0

超獣神祭の前にニュース出てきた



27〜29日の1日1回オーブ0ガチャで

欲しいの出ろー‥と願うしか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

願って爆死するっていうねw
それだけ引いて超獣は引かない手ですか

お礼日時:2016/05/25 21:48

ガブリエル、ロイゼですね(^ω^)


たまにはいいキャラ当たってほしいです(笑)
    • good
    • 0

皆様、無心ですよ。

心の声が聞こえております!私のように心穏やかに、、ガブガブ欲しいっっっ!!あっ、、聞こえちゃいました?m(。≧Д≦。)m
    • good
    • 0

ガブリエル三体目を引いたらソロでニラカナ行ってみたいです。


でもオーブ無いw
    • good
    • 0

ガブリエル、神威、ルシファー、卑弥呼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!