プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、人工のダイヤモンドが売られてるが、そもそも本物のダイヤモンドが高すぎる。
人工と本物買うとしたら、どっち?

A 回答 (6件)

小さくても本物です


人工ダイヤは所詮工業用ダイヤモンドの大粒
ガラスと変わりません
子供じゃないんですから大人は本物をつけます
    • good
    • 0

やはり、


「スリー・ダイヤモンド」が宜しいですねッ!

パジェロとか・・・。
    • good
    • 1

ダイアモンドと呼べるのは3カラット以上です。



それ未満は「ダストダイヤ」ですから、
私に出すとッ!
    • good
    • 1

本物買って何にするんですかっ!



使用価値なんぞはひとかけらも在りません。
単なる「見せびらかし」でしょっ?
あやかたい
かねかりたい・・・。
    • good
    • 1

貧乏人には本物は買えないので、人工のに必然的になります!

    • good
    • 0

わたしならば本物ですかね。


人工ダイヤモンドかうぐらいなら本物の方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!