アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセサリー関係について質問です。

アクセサリーを整理していたら、エステールの布袋の中から「k18PGダイヤモンド Pe」と書かれたお買上明細書が見つかりました。
同じ布袋にダイヤモンドらしき石のピアスが入ってたので、このピアスのお買上明細書だと思うのですが、6年前の事なので記憶が定かではなく…

最後の「Pe」はどういう意味ですか?
ピアス、イヤリングという意味でしょうか?

どなたか詳しい方お答え頂きたいですm(_ _)m

「アクセサリー関係について質問です。 アク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、やり方がよく分かっておらず…
    goold man さん、すみません

      補足日時:2022/09/20 20:30

A 回答 (3件)

ピアスの意味のような気がします

    • good
    • 0

PGとはピンクゴールド


peとは樹脂?(ポリエチレン)
お買上明細書の値段は?(例:大粒で65万円など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリエチレンですか。
5mmで7,000円でした。
(CZでしょうか?)

お礼日時:2022/09/20 20:28

ペリドットじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!