アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。どちらのアクセサリーの方が可愛いなと思いますか?またピアスの方がいいとかイヤリングの方がいいとかありますか?
右 クリアキューブピアス
左 パールイヤリング

「男性の方に質問です。どちらのアクセサリー」の質問画像

A 回答 (3件)

勿論人にもよりますが、多くの男性は存在感あるアクセサリーを耳に着ける女性を好みません。

よく「何かの部族みたい」と例えられるように、変に人工的に見えてしまうのだと思います。
着けるにしても、ゆらゆらしない固定された、出来るだけ小ぶりなものにした方が失敗がないと思います。

これに限らず、男性にウケるファッションというのは、概ね、シンプル、地味、控えめ、質素、ナチュラル、です。
女性は背伸びしようと「盛り」がちですが、装飾は出来るだけ排除し、女性からするとちょっと野暮ったいくらいのファッションを目指した方がいいと思います。
    • good
    • 0

個人的にはイヤリングの方が可愛いと思います。


男性は揺れてるものに惹かれやすいですし。
    • good
    • 0

個人的にはブラブラしてないヤツが好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!