プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入学式までピアス安定しなくて外せないんですけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ニプレスを小さく切って貼ると良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

今透ピじゃない。



外すか、透ピに変えれば問題ない。

外せない、透ピに変えられない。

そのままだと指導される

隠すしかない
    • good
    • 0

どうするもなにも、外せないなら付けたままにするしかないでしょ。


一応絆創膏でも貼って隠せば?
    • good
    • 0

なら、付けていけば良いのでは?


質問するまでも無いと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ今透ピじゃないんですwwwwww

お礼日時:2022/03/25 02:06

それは、確かな情報?


それとも、人の噂話?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かです!

お礼日時:2022/03/25 02:02

学校は禁止って事なのですよね。


それなのに、ピアス?
どうしたら?と聞かれたら、諦めるか、退学覚悟で、そのままつける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透ピなら大丈夫らしいです!

お礼日時:2022/03/25 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!