dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストガチャ!
大晦日ガチャと正月ガチャどっちが良いですかね…?
大晦日ガチャは星6確定ですし、Twitterで検索かけたら6/10星6、星5引いてる人いました。正月ガチャはパンドラ実装と、正月ガブ、正月ルシ…なかなか強いと思いますし…優柔不断でなかなか決めれません!
どちらがいいですか…?又はあなたはどちらを引きますか…?

A 回答 (8件)

禁止です

    • good
    • 0

大晦日ガチャ。

元旦ガチャは☆5確定とかではない。爆死したくなければ今日、パンドラ狙いとかだったら爆死覚悟で元旦ガチャを。
    • good
    • 0

どっちも引けば迷わないよ!!


オーブが足りなけりゃ課金しろ!
金使わないやつにはいいキャラは来ない。
    • good
    • 1

爆死覚悟で明日のパンドラ狙いに賭けます。


限定で未所持はクレオパトラ、神威、ノアのみなので。
    • good
    • 0

大晦日ガチャどうやら確定分は星6(進化神化済み)みたいなので、その分もお得なようです。

    • good
    • 0

ガチャ何て引かなければ後悔も満足もしないけれど、問題なのは『引かなかった』事に後悔する場合が最も取り返しのつかないって事だよ。

(´-ω-`)

今迷っているなら☆6が確実に手に入るガチャを回せば少なくとも爆死するよりマシって事だよ。(・-・ )
    • good
    • 1

大晦日ガチャをもう引きました。



正月ガチャで新キャラが当たる可能性って携帯を壁に叩きつける寸前になる位低いので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね、確率低いですよね、今大晦日ガチャを引いてきました、誰だ星6星5、6体出た人…孫悟空1体…しかも持ってるし…でも自分で判断したし…しかし悔しい…孫悟空…はぁ…どっちみちどっちのガチャ引こうが結果携帯を壁に叩きつける結果となりました…孫悟空…はぁ…モンポとかないのか…回答ありがとうございました…

お礼日時:2016/12/31 17:48

パンドラが欲しいなら正月ガチャ


☆6が欲しいなら大晦日ガチャ
選ぶのはあなた次第です❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!パンドラ…と思ったのですが当たる確率が低いことと言うことで大晦日ガチャにしました!
わーい6体星6星5出てる人凄い〜!星6、1体だけの孫悟空〜!持ってる〜!泣きそうです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/31 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!