dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでよくマルチ募集しますが
放置と退出グッジョブ連打が嫌なんですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

そう言うのがストレスであまりホストはしない。


ほぼゲスト参加。
ゲストなら他人事だし、わりと気楽にやれる。
ホストが切ってしまっても、しゃあないかな、とも思える。

ホストとしてやりたいのなら、そう言うもんだと思って割り切ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/27 18:04

掲示板、野良マルチなら、そんなもんだ。

気にするな。
嫌だと思ったら、切るなり退出するなりすればいい。
私は放置が居たら、切断する。

そういうのが、我慢ならんというのなら、素直に友人とだけ時間決めて集中して、LINEマルチするのが方がいい。その方が効率良いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!