dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは(^-^)/

国内2900万人ということで、色々もらえてますけど、単純計算で日本国民の約4~5人に1人がモンストをしている計算になります。
そこで本題ですが、ここ数ヶ月はマルチを募集しても、全然入ってきません。やっぱり、LINEのマルチをやられているのでしょうか?皆さんのまわりは、どのような感じですか?

長文失礼しましたm(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは(*^-^)



私は玉やタス亀集めは、アプリのマルチで集めてます(*^-^)

運極作りの周回やマルチは、私のLINEグルで、ここで知り合った方々や、リアフレを交えて毎日アホな雑談を交えて楽しくやっています(*^-^)

LINEグルだとスタミナを負担しあって助け合いながら運極作成が出来るので、ひじょうに楽です(*^-^)

超絶等も仲間と周回したりしますが、仲間との超絶周回は遊びだと思っているので、私を含め誰かがミスショットをしてアイバーになっても、誰も責めません(*^-^)

むしろネタとして笑いになるぐらいです( ´∀`)ヶラヶラ

ソロでがち周回をする時ももちろんありますが、仲間と楽しくやるモンストが最高ですね(*^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マルチでも良し悪しは、ありますよね?
知り合いのLINEマルチなら、楽しいかもですね(^-^)/

私はLINEをやってないので、これから、挑戦してみようかな?と、思います。

お礼日時:2016/08/16 22:31

私は全国マルチ掲示板を多用しますが


周りは野良マルチすらあんまりやってません。家族や友人とやる人が多いですね(^ω^)

私自身も野良マルチほぼやらなくなりました

あと、リセマラでダウンロード数が
増えていると思いますので
稼働中のプレーヤーは
少ないんだろうなと感じております(^ω^)
    • good
    • 0

こんにちは!



俺もモンストやりたての頃、マルチで募集してみましたが、誰も入ってくる様子が無いのでつまらないなぁって思いました(LINEマルチを知らなかった頃)

だから、知り合いだけでやるものなんだと思い、家族でほんの少しやった事有る程度です。

その頃はまだ、LINE自体もやった事無くてLINEマルチの存在自体も知りませんでした。

で、存在を知ってからやる度にオーブ貰えるから、こりゃ良いやって感じで始めました。
だけど、100人まで到達したらオーブ貰えなくなったのでちょっとがっかりしました。
今は120人?だったかな?それ位オーブ貰える人数増えたみたいですよね?

だけど、それも簡単に到達してしまったので
あまりやらなくなりました。
また、知らない人とやる為、良い人ばかりとは限りません。

人を騙す人や意地悪する人が多くいます。
俺も嫌な思いを何度もしました。

良い人かと思ってれば、急に態度が変わる人もいるし、はっきり言ってショックです。

そう言うのが有るので最近はマルチもやらなくなりました。やっても獣神玉集め位ですね。しかも自分が主になって。

トラブルが全く無いなんてあり得ないので、
トラブルに会いたくないならあまりお勧めしません。

中には良い人もたくさんいます。でも決して良い人ばかりでは無い事を念頭においてやらないと後でムカつく事になりますのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに最初の頃は、変なキャラで入ってきた人も少なからずいましたね(((^_^;)

私もゲージショットをミスってた時もありました(。>д<)

けど、見知らぬ人と一緒にゲームをするという醍醐味もあったと思います。
超絶をご近所マルチでクリアした時のグッジョブは、うれしいかった気がします。

お礼日時:2016/08/16 22:28

私は大体はソロでやってます。

たまに知り合いといっしょに運極作りするくらいですかね(*`・ω・)ゞ

去年ぐらいまではちょこちょこマルチで募集している人もいましたね。
イザナミ来たときには、テキナポという言葉がずらりww

マルチが少なくなったのは色んなパターンがあると思います。

1、ソロでクリア出来るくらいのキャラがいるためマルチをする必要がなくなった。

2、モンストをやる友達が増えたためラインマルチでマルチをしている。

3、掲示板という物を知った

などがあると思いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さんは、やっぱりLINEのマルチなんですかね?
または、適性キャラが揃いだしてソロでする人もいるんでしょうね。

私も、LINEやりはじめようかなぁ

お礼日時:2016/08/16 22:22

近所にはモンストやってる人がいないのでLINEマルチで友達とやったり爆絶はまだ友達は運極5作ってないので掲示板でやりますが最近はソ

ロでやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、ほとんどソロですね。

以前は、ご近所マルチでも入ったりしてましたが、最近は募集しても、募集してる人もいないようなので、やっぱりLINEマルチかな!と、
思ってます。

お礼日時:2016/08/16 22:18

こんにちは!



自分の近所も誰もやってる人が居ません。
1年前はまだマルチする人も多かったんですけど。
自分はマルチアプリを知ってからは、そっちだけになってしまったので皆さんもそうなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり、今はLINEマルチが主流なんですかね?
ご近所マルチでは、20人分追加の初顔合わせのオーブがゲットできない状況なんです〰
(/。\)

俺もLINEやろうかなぁ〰と、
思う今日この頃です。

お礼日時:2016/08/16 14:39

こんにちは!


私は専らLINEマルチですねー
たまにふとご近所で探すのですが…人居ない(´・_・`)ということが多々なので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり、
皆さんはLINEマルチなんですかね?

私は、LINEやってないので
最近は、ソロプレイばかりです。

ご近所マルチは、会社の休憩時間に職場の人とやってるくらいです(笑)

お礼日時:2016/08/16 14:42

ご近所マルチはもう過疎ってますね笑


たまに超絶とかで募集あるくらいで

私はLINEマルチで仲間(11人くらい)とワイワイやってますよ( ˙꒳​˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

LINEをやってないので、ご近所マルチをしていましたが、最近は全然入ってきません…

辞めてる人も多いのかな?と思います。

お礼日時:2016/08/16 13:21

ソロの人も多いからなのではと思ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、ソロでやってるかもしれませんね。
LINEやってない人だと、マルチ募集しても
入ってこないので、ソロでゲームをしている人もいるかと思います。

やっぱり、今はLINEのマルチなんですかね?と思ってます。

お礼日時:2016/08/16 13:25

私は 近くの友達 としか


マルチやってなくて
(LINEはアプリダウンロードしてない)

マルチ専用イベントクエストと
チケットクエストだけ
ホストとして募集しますが
19時以降位は 結構ゲスト来てくれます。

タスとかのチケットクエストは
結構すぐ集まります。

周辺住宅街ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はLINEをやってないので、ご近所のマルチをやってました。
周辺住宅街でも、以前よりマルチ募集しても、入ってこないんですよね…(((^_^;)

辞めてる人も多いのかな?と、思っています

お礼日時:2016/08/16 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!