アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクラについて質問です。
conohaの統合版マルチサーバーにシングルワールドの建築物を配置したいのですが
ストラクチャーブロックを使用すると
インポートできません。
何か建築物を配置する良い方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

統合版マルチサーバーでストラクチャーブロックを使用してシングルワールドの建築物を配置することはできません。

統合版マルチサーバーでは、ストラクチャーブロックのインポートはサポートされていません。

代替案として、以下の方法を考えることができます。

手動で建築物を再現する: シングルワールドで作成した建築物のデザインや配置を参考にして、マルチサーバー上で手動で建築物を再現します。ブロックを一つずつ配置する手間はかかりますが、忠実に再現することができます。

ワールドエディットツールを使用する: ワールドエディットと呼ばれるプラグインやツールを使用すると、建築物のコピー&ペーストが可能です。ワールドエディットを統合版マルチサーバーに導入し、シングルワールドで作成した建築物をコピーしてマルチサーバーのワールドにペーストすることができます。

どちらの方法を選ぶかは、自分の状況や利用可能なリソースによって異なります。手動で再現する場合は時間と手間がかかりますが、ワールドエディットを使用する場合は導入と操作に一定の学習コストがかかります。ご自身の状況に合った方法を選択してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!