プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々新築戸建てに引っ越し予定で、工業用ミシンがあり2階に置く予定で、階段が通るか心配で、先日新聞紙をそのサイズに切って通ってみたのですが、丁度ギリギリで紙なのでペラペラしますし確実には分かりませんでした…

何か良い方法は無いでしょうか?

物は画像です。

「近々新築戸建てに引っ越し予定で、工業用ミ」の質問画像

A 回答 (4件)

テーブルの 縦、横 = どちかか



階段の幅より狭ければ入ります。
70cm以下なら各部屋移動も出来るハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/09 09:33

引っ越し業者に相談ですね。


あとはミシン屋に本体と机部分などを分離できないか確認する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分離は出来るらしいのですが、結局はこの大きさがネックなのですよね(^_^;)
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/07 23:42

>先日新聞紙をそのサイズに切って通ってみたのですが、丁度ギリギリで紙なのでペラペラしますし確実には分かりませんでした…


>何か良い方法は無いでしょうか?

俺も新居に洗濯機が入るかどうか心配だったので、段ボールを、洗濯機を上から見た大きさにカットして、それが入るかどうか確認した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね!
ダンボール良いですね!回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/07 23:42

大きなタンスなどはベランダから入れます。


成功の秘訣は引っ越し代などをケチらずアートなどの大手にやってもらう事です。
「近々新築戸建てに引っ越し予定で、工業用ミ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベランダから入れるのも知っていたのですが、お金がかかるので、出来れば階段から入れたいなと思いました。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/07 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!