dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【世界3500万人突破記念キャンペーン 第2弾!】オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」を3日間限定開催!1日1回限定で最大3回引ける!(5/27 深夜0時よりスタート!)
↑これ合計3回引けるらしいので
今欲しいキャラは?(3つ) ガブリエルも!

A 回答 (81件中1~10件)

残念ながら全く期待してはいない。


でも強いて言えばフェス限でなくても良いから何とか☆5が出て来れば…(´-ω-`)
でもそう言って結局何も出ないで終了。
何もかもが運営の思惑通り。(´-ω-`)
だがそれでも言おう‼ミカエルが欲しい‼
(;ω;)
    • good
    • 0

ダル


スト
ルシ

初日はカムイやったー
五体目…orz
    • good
    • 1

ガブリエル


ルシファ
    • good
    • 0

ダルタニャンが欲しい

    • good
    • 0

今欲しいキャラはガブリエルとルシファー


とダルタニャンですね。
    • good
    • 0

とりあえず☆5出ればいいかな


強いて言えば、卑弥呼、ガブ、ダル
    • good
    • 0

ガブリエル、ルシファー、ダルタニャンが


欲しいです。
ちなみに1回目シヴァでした。
    • good
    • 0

卑弥呼、卑弥呼、卑弥呼、卑弥呼


1回はカノープスでした……
明日、明後日頑張りたいです
    • good
    • 0

ルシファー、カブリエル、アーサー…etc

    • good
    • 1

ルシ、ダル、ダル

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!