dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【世界3500万人突破記念キャンペーン 第2弾!】オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」を3日間限定開催!1日1回限定で最大3回引ける!(5/27 深夜0時よりスタート!)
↑これ合計3回引けるらしいので
今欲しいキャラは?(3つ) ガブリエルも!

A 回答 (81件中11~20件)

ラファエル、卑弥呼、ガブリエル!


ラファエルがいちばんほしい!
    • good
    • 0

爆絶適正なら何でもいいかな。

(ガチャ限適正がいないから。)
    • good
    • 0

取り敢えず最初は☆5だったがストライクだった。


持って無いから良いんだけどダルタニャンかルシファーが欲しい。
自分の欲しいの以外☆5でも外れな気がする・・
    • good
    • 0

外れて、しまいました、☆5なら、当たれば奇跡

    • good
    • 0

アグx、ロビ、が欲しいですね〜。


一発目は、星4でした。
昨日、武蔵引いたからかな?笑
    • good
    • 0

アグナXマジ欲しい!!

    • good
    • 0

光属性の星6になれるキャラがほすぃ。

    • good
    • 0

アメノウズメ


アザゼル
あとは…悟空あたりかな?
とりあえず手持ちに上の2体があれば覇者がもっと楽になるので…
特にアメノウズメが欲しい
    • good
    • 0

スタートは玉龍でした


期待できそうにない
    • good
    • 0

1回目バルドル頂きましたwww



もう期待するのはやめましたw
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!