dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使えない。絵が古い。などがあって、数々の星5を。消してきました。ロイゼ、リンツー、ベルゼブブ、アポロx、ハーメルン、ロキ、バッハ3など。結構後悔してます。みなさんはそんな星5達捨てたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • ウォッカもでした。

      補足日時:2016/03/22 21:25
  • マッドハンターも、、

      補足日時:2016/03/22 21:26
  • マッドハッターやった。

      補足日時:2016/03/22 21:27

A 回答 (14件中1~10件)

初めたばかりの時にヴェルダンディ当たってサイトとかで性能確認せずに売却してしまったんですが正月に戻ってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴェルダンディ強くなったからよかったですね!!

お礼日時:2016/03/24 01:41

☆5はどんなキャラでも残してます。


可能性を信じて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれもそうしよう。バッハ以外は。

お礼日時:2016/03/24 01:39

バッハ引き換えしましたw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッハはみんな消してますね。伸びしろなさそうですしね。

お礼日時:2016/03/23 19:10

昔ロイゼとリンツー持ってましたが獣神化前だったので引き返してしまいました...(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイゼ、リンツーは俺も救済ないと思ってましたからね。やっぱみんないろいろ捨ててますね。笑

お礼日時:2016/03/22 22:59

1年前アーサー3体持っててもう時代遅れか〜って思ってリセマラしたんだけどw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話聞いてなんか報われた気がする。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/22 22:38

1年前アーサー3体持っててもう時代遅れか〜って思ってリセマラしたんだけどw

    • good
    • 0

アーサーの神化が発表される前に合成してラック上げで使ってしまった...あんなに強くなってしまうとは思ってなかったよぅ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーサーは持っててよかったー。ストライクは3体はいらないかなと1体合成。強くなりすぎてるーー

お礼日時:2016/03/22 22:17

とりあえず、この衣装何?ってお母さんに聞いてみよう!って言いたくなるw

    • good
    • 0

アポロXはウチに養子として迎え入れました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返しとくれー!涙
神化の時は結構ショックでしたよ。

お礼日時:2016/03/22 22:01

アイスシール?ヴェルフェゴールがスイカバーにして食べちゃいましたが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのおっぱいならしゃーない。何気に欲しいキャラ

お礼日時:2016/03/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!