dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使えない。絵が古い。などがあって、数々の星5を。消してきました。ロイゼ、リンツー、ベルゼブブ、アポロx、ハーメルン、ロキ、バッハ3など。結構後悔してます。みなさんはそんな星5達捨てたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • ウォッカもでした。

      補足日時:2016/03/22 21:25
  • マッドハンターも、、

      補足日時:2016/03/22 21:26
  • マッドハッターやった。

      補足日時:2016/03/22 21:27

A 回答 (14件中11~14件)

ウォッカと信長


ウォッカは帰って来てくれたんで、大事にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信長もったいなかったですね!ウォッカうちにも帰ってきて。

お礼日時:2016/03/22 21:59

唯一捨てたのはハーレーでした。


Xと見分けがつかないからいたら邪魔くらいの扱いのときだったので…そんな私も、今ではハーレー2体神化でBOXにwww
他は捨てた事ないです。そもそもそんなに引けなかったのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーレーかぁまた戻ってきて良かったですね!うちにはチェロしか戻ってきません。

お礼日時:2016/03/22 21:46

運極にする気もなかったんで、


バッハ6体くらい引き換えました。
とりあえずとっといて、
ホントにいらなきゃ合成か引き換えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はある程度とってますけど、アポロxは失敗でした。

お礼日時:2016/03/22 21:39

猪八戒、バッハなどは、


捨てたことがあります。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪八戒あれ見た目4と思って即消してしまったの思い出した。バッハは後悔してない。鉄板ですね

お礼日時:2016/03/22 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!