アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で昼間出かけても親に彼女がいると怪しまれないにはどうしたらよいか?

高校生です。
友達がいないので普段あまり出かけないのですが、夏休みに公園巡りをしたいな〜と思っています。

特に何もなく普通に昼間一人で公園に行きたいだけなんですが、
以前遊園地に一人で行った際に、彼女がいるんじゃないかと親に軽くイジられてそれがあまり好きじゃないんです…

個人的には何か証拠を提示できればと思い、行った先々の公園の写真を撮って送れば…(彼女のいない証拠にはならない)
など色々証拠になるようなものはないか考えてるんですが思いつきません。

一人で気軽に出かけたいだけなのですが
どうしたら彼女がいるかもという疑いはなくなるのでしょうか?

※一度質問して何個か回答は来ていたのですが「親に」というワードを入れたつもりが入れてなかったので改めて質問しなおします。

A 回答 (3件)

高校生は彼女がいつできてもおかしくないですもんね。

親も楽しみなのかもしれませんが、面倒くさいですよね。家の子は全然そんな素振りはないという家は、漫画に夢中になってるとか多いかも
    • 1

1人で遊園地、凄いですね。

好きな人居たけど、フラれたばかりだから、もう、その話しないで。鬱になりそう。

と、暗い顔で言えば誰も触れて来なくなります。
    • 1

下着を洗濯するのは母親?

パンツにシミを絶対付けないこと
    • 1