dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエタクトでは「同キャラを複数体狙うように引いていくべき」なのか、「多くのキャラを所持するように引くべき」なのかを知りたいです。

私はこのアプリを始めたばかりで、無課金でプレイするつもりです。
リセマラをして魔物使いを入手したのですが、あれこれ調べてみたところ1凸、3凸で一気に強くなるとのこと。

他のキャラが欲しい気持ちがあるのですが、それらも結局0凸では強くないのだったら使い物にならない気がしますし、それならば既に持っている魔物使いの凸を狙った方がいいのかなとおもったのですがどうでしょうか?

A 回答 (1件)

今はやっていませんが、特定の強いキャラが出た時にストックしておいたジェムを全てつぎ込むと良いです。

そして特定の強いキャラを軸として相方候補のガチャをしたり、パワーバランスが崩れる強さのキャラが出たら、新しいメインとして課金します。

まずは最強を狙うべきでして、僕がやってた頃は勇者が強かったです
    • 0