プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 Twitterで買取募集ツイートをかけました、私の推しは低レートキャラ(以下A)と高レートのキャラ(以下B)なのでBは相場買取、複数抱き合わせ可能と記載しでAは抱き合わせとして扱われるようなキャラの為基本皆様 定価以下などで譲ってくれていました。
BもAと抱き合わせや相場より高めで買取を行っていましたが、とある方だけはAのグッズを買取って欲しい旨のリプを頂き希望のものをこちらから提示すると言い忘れていたが、欲しければ更に低レートのキャラから抱き合わせをして欲しいとの事でした。
そのキャラに抱き合わせでの買取は無理だと断ったら、別のキャラを抱き合わせなら大丈夫か?と聞いて来た為 お取引はお断りしたいと伝えました。
するとどうしたら買い取って貰えるんですか?買い取る気が無いなら募集ツイート出さないでくれ。と怒られました。
そのグッズが低レートでもグッズレートが高ければ抱き合わせを受け入れましたが、グッズレートが高いわけでもない為 抱き合わせをさせてくるのは なんなのでしょうか?単純にレートを理解していないのでしょうか?

皆さんは、低レートのキャラに抱き合わせを求めてくる人をどう思いますか?

A 回答 (1件)

Twitterは自分勝手なやつたくさんいるからおすすめしません

• 2