dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの獣神祭系以外で星5率が高いイベントガチャって何ですか?

A 回答 (3件)

全部低いです。

星5出現upとか言ってるけど全然出ない。
    • good
    • 0

★5率(全キャラ)UPは多分激獣神祭だけのような… ★5率(限定キャラ)UPだったら超獣神

ャラ)・モンコレ(人気キャラ)・新ガチャ(新キャラ)の確率UP‼︎その他… ガチャ詳細は確認必須
    • good
    • 0

特に無いと思いますよ


というか獣神祭もそこまで出やすいわけでは無いと思います
星3が出てこないだけだったはずなので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!