電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年9月10日(土)12:00(正午)~9月13日(火)11:59まで
の期間で激・獣神祭が開催されています。

みなさんは、激・獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はとりあえずシングルを4回だけ引いたのですがそう簡単には出ませんでした。

アリス欲しいんですけど、コラボのために来月まで我慢しようと今の所は思っています。我慢しきれない可能性が十分ありえますけどね(笑)

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (154件中91~100件)

僕は、激・獣神祭でロミオと天草四郎が出ました!

    • good
    • 0

僕は、激・獣神祭でロミオと天草四郎が出ました!

    • good
    • 0

なんか引こうかなって思って1回だけ引いたら織田信長出ました

    • good
    • 0

10連を回そうと思って溜め始めたオーブを我慢できず20個分回してしまいました そしたらなんと1回目でアーサーが出ました。

すでに一体持っててもう一体欲しいなーって思ってた頃なので嬉しかったです!
    • good
    • 0

1連でアラミス、シンデレラ

    • good
    • 0

こっちの獣神祭限定キャラは持ってないので、とりあえずシングル一回してみたら…


なんとアグナムートXが出ました‼

これにはビックリ、早く獣神化させたいです。
    • good
    • 0

最近ガチャ運ないんで引かない


運営に儲けさせるだけじゃん
出てもダブり
このままいくと…
    • good
    • 0

2体目ロビン・3体目アリスと未所持キャラ狙って130連しました


結果2体目ロビンは引けましたが初ゲットはアルキメデスだけでした…σ(^_^;)
久しぶりにガチャ引いたので未所持キャラそこそこ出ると思ってたのでかなりショックです(>_<)
    • good
    • 0

1回だけ引こうと決めて引いたガチャで、進化アレスが出ました。

珍しくガチャ運良かったです(笑)
    • good
    • 0

1回だけ引こうと決めて引いたガチャで、進化アレスが出ました。

珍しくガチャ運良かったです(笑)
    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!