電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年9月10日(土)12:00(正午)~9月13日(火)11:59まで
の期間で激・獣神祭が開催されています。

みなさんは、激・獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はとりあえずシングルを4回だけ引いたのですがそう簡単には出ませんでした。

アリス欲しいんですけど、コラボのために来月まで我慢しようと今の所は思っています。我慢しきれない可能性が十分ありえますけどね(笑)

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (154件中141~150件)

シングルでアリス引きました

    • good
    • 0

シングル1回でスキッティでした!


シャンバラで使えるみたいなので引いてよかったです!
    • good
    • 0

ロビンフッド

    • good
    • 0

単発一回引いて悟空出ました!

    • good
    • 0

課金してロビンでました!



他にも確定からのアリス3体目、真田幸村2体目。その他、アグナムートX3体目、ルビー2体目やローレライ3体目、ラザニーなどが当たりました。

今回の激獣神祭は単発で二連続☆5がでたり、十連しても必ず一体は☆5が出るので出やすいイメージ。ロビンがでたのは本当にありがたい…
    • good
    • 0

9/11アリスか、天草欲しくて(>_<)10連チャン…出ず(T ^ T)でも、持ってないスサノオ出たから良し!

    • good
    • 0

単発一回でウリエルが出ました

    • good
    • 0

単発2回目でストライクショットボイスが流れてアリスで5回目でロビン出ました!


単発はやっぱり有能ですw
    • good
    • 0

サブでロビン、オシリスな出てきた。

メインで欲しいなー
    • good
    • 0

覇者塔制覇してオーブ50個たまったから


10連したらアグナムートとロイゼがでた!
限定キャラ出たからよかった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!