電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメとかでよく好きになってしまうキャラクターの性格?タイプ?とかありますか?
例えば私だったらいつもオドオドしててビビりで卑屈なのに戦いになるとめっちゃ強くボスキャラの右腕ほどのキャラを好きになってしまいます!
強さと性格が反比例してる感じが大好き!
友達は基本笑顔だけど過去に色々あったような闇があるタイプが好きみたいです。
みなさんはどういうタイプのキャラを好きになってしまいますか?

A 回答 (7件)

セーラームーンとか


カードキャプターさくらとか
可愛い服を着て可愛い呪文を唱えてる
キャラが好きです。
最近だとまちカドまぞく。とか
魔法少女系ですね。主人公あたりが可愛いですね
    • good
    • 0

ドラゴンボールでいうベジータなど最初は敵だったのに、いつの間にか仲間になっていくキャラが大好きです!!


そういうキャラに限って反応が可愛かったりツンデレっぽい所があったり萌えます♡
    • good
    • 0

レム。



アク。

エミリア。
    • good
    • 0

新右衛門さん(一休さん)


ヤッターマン1号
内海俊夫(キャッツアイ)
アンドレ(ベルサイユのバラ)
コブラ
銀さん(銀魂)

共通点有りすぎですか?笑
    • good
    • 0

三毛 なのに 雄猫

    • good
    • 0

新世紀エヴァンゲリオン の アスカですね!(^^)!

    • good
    • 0

〜だよ、って言う女の子キャラと、少し忍者が入ってるクラスメイト(坂本ですが?)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!