電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年9月10日(土)12:00(正午)~9月13日(火)11:59まで
の期間で激・獣神祭が開催されています。

みなさんは、激・獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はとりあえずシングルを4回だけ引いたのですがそう簡単には出ませんでした。

アリス欲しいんですけど、コラボのために来月まで我慢しようと今の所は思っています。我慢しきれない可能性が十分ありえますけどね(笑)

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (154件中121~130件)

今朝方シングル④回目でロビン。



だからなんなんって話やけどな。

そんな事よりyamazakiくんて、まだエデンクリア出来てへんの?

攻略きちんと編集出来てへんけど。

もしそうならライター失格ちゃうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
    • good
    • 0

ロビンフッド2体目とジークフリートでした


ウリエル狙いだったんですが…。
    • good
    • 0

10連でアグナムートとアグナムートXが出ました。

    • good
    • 0

アザゼルとファントムが出ました。

    • good
    • 0

源義経です。


10連やって、☆5はこの一体です。
    • good
    • 0

10連を2回して爆死でした(´°ω°`)↯↯


次の獣神祭に向けてオーブ集めに集中です
    • good
    • 0

なんとか貯まったオーブ5個で一発ひいたら音声での確定演出がでて、当たったのは天草四郎でした!!


正直驚きました!!
    • good
    • 0

天草四郎とロビンフットが出ました

    • good
    • 0

ガチャ研究所を常に見ながら真夜中3時に38%まで上がった瞬間1回引いたらオーディンがでた。

サブのタブレットは6回ゴミ引いてからリボンがでた。
    • good
    • 0

キレイにハズれましたが、かろうじて西郷隆盛を、引きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!