チョコミントアイス

野良マルチなんで仕方ないのは分かるんですが…
募集かけても募集内容とはかけ離れてたり…中にはわざと違うキャラでしつこく入る方もいたり。(笑)
全国マルチってこんなもんなんですかねぇ…
久しぶりの方も初めての方も、賛同やバッシング等どんと来い!(笑)ですのでどんどん投稿して下さい!

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんは(*・∀・)ノ



モンストマルチは掲示板も野良もそんなもんだーって割りきってます(笑)

私は以前、亀クエで運90以上のみ募集って書いてマルチ募集したら、2台持ちのたちの悪い方で、メイン垢運極、サブ垢ガチャ限定ラック5で両方しつこく入れてきて、その方のサブ垢入ってくる度に運90以上でもなんでもなかったから切ってたら、メインもサブも亀とかで何度も入ってくるという嫌がらせを受けたことがあります。
2台持ちならサブ垢メイン垢の2台でマルチやればいいのに。品性疑うわーとドン引きしました(^_^;)

適正キャラじゃないのにしつこく入ってくる人については、自分がキャラ名名指しで指定して募集してなかった場合は、きっと適正と思って入ってきてるものと考えてます。
キャラ指定して募集している場合は。。自分ならそのキャラ持ってなかったら入りませんけど、指定キャラ以外で入ってくる人いたらちょっとどうかとは思いますね(^_^;)

個人的に思うこととしては、「適正」とだけ書いて募集する方多いですけど、何をもって適正とするのかが不明確で、どのキャラで来て欲しいのかわからないから、そのような募集の場合はあまり入りたくないですね。切られそうで怖いですし。

ちなみに、超絶、爆絶の募集(特に爆絶)に関しては、最近はキャラパクされてもあまり腹立たなくなりました。自分が下手くそで、ゲージ失敗することも結構あるので、足手まといになるかもしれないからです。
    • good
    • 1

夜卜神さん初めまして(^_^)ありますなー


多いですね,そんな人。

ホストの時は即切ります。適正で入ってくれた人には悪いですけどf^_^;)ゲストで入って,そういう人がいたら,出て行きますね
ホストには申し訳ないですが。

悪意のある人,まだ無知な人などなのでしょうね。時間が勿体無いし,気分を害するので,逃げます。面と向かっているのなら,即説教ですけどねf^_^;)
    • good
    • 0

夜ト神さん、はじめまして!ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

オッサンと呼んで頂いて結構です。

掲示板だと利用者人口が圧倒的に多いんでしょうね。募集アプリ等は使った事が無いのでよくわからないです。

ニックネーム枠でしか会話(?)出来ないですが、ご近所のフレンドさん達とのマルチが楽しいです。

ロックナンバーは特定の方としか使わないので、いわゆる野良ですね。

色んな方が居るので、パクリ・下品な奴・よくわからない行動・グッジョブ連打・クリア直前で切断・寝落ち?等、あらゆるストレスに直面しますね。特に超絶・爆絶はパクリが多いですね。

このストレスはマルチの性質上、慣れるしかないかも…。改善される気配も無いですし。募集する側としては、キック機能が欲しいトコロですが…。

ですが皆さん、楽しいマルチも経験された事があるはずです。このヒトうまいなー!とか、入れてくれてありがとー!的な経験がありますよねぇ?私はソコを大事にしたいんですが、思うようにはいかないですね…。長くなりスミマセン。

最近、募集アプリに流れているのか、少し過疎化を感じてサミシイです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、こちらもえー年して頑張ってます。(笑)
ストレスは…溜まりまくりです(汗)
まぁ、そのストレスが嫌でソロプレイに走りまくりですが(笑)
手持ちキャラも充実してます。
ダルニャンが欲しいんですけど、当分はフレ枠使用で我慢します。

お礼日時:2016/08/12 12:34

自分もありました。

特に募集内容とは違うキャラで来る人が結構います。違うキャラで来る人は文章が理解できないバカだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
中には、キャラ指定してるのに違うので入ったり被っても絶対に折れない人とか…自分も含めてですが、変な人多いです(笑)

お礼日時:2016/08/12 07:09

あの…。

全国マルチって、ご近所のマルチとは別物なんですか?

基本的にソロプレイヤーですが、ご近所マルチ大好きなんですけど…。

語りたいわ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
全国マルチって言うか、LINEの掲示板なので、実際の所は定かではないですが、多分全国かなと(笑)

お礼日時:2016/08/12 07:04

ここ数日


マルチに参加→最後のステージまで行く
→何故か切られるという嫌がらせにあってましたε-(´∀`; )
マルチの悪い部分ですね(笑)
ゲージミスって途中抜けしたりステージ始まってすぐ抜けたり(−_−#)
よくいる○○艦隊ってそのキャラだけでじゃないと勝てないのですかね
マルチの闇は深い(笑)
    • good
    • 0

最近私の地域の野良マルチは募集かけても全く人が入ってきません><



募集内容とかけ離れたり、しつこいはいり方がなつかしいです(笑)

それ程過疎ってますよ;;

ゴジ玉集めも苦労してますよw

そういう地域もありますので、人がいるだけいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
こちらも、過疎化の進む田舎暮らしですので時間帯で参加者がゼロの時も多々ありますが、そこはリアフレとマルチして遊んでます。
モンストも若干フレ枠に空きが…(笑)

お礼日時:2016/08/11 22:26

それも含めての全国マルチですかね。


嫌な思いをすることの方が多いかもしれませんが、それすらも楽しむしかないと思います。
私は嫌な思いをしてまでモンストを遊ぼうとは思いませんので、基本ソロプレイです。
キャラパクしてでも勝ちにこだわる強い意志を持っている人はスゴイなも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
こちらも、最近は持ちキャラの充実の為、ソロプレイに走る率が多くなってます(笑)
運極狙いのクエストは我慢(?)してマルチを消化してますけど(笑)

お礼日時:2016/08/11 22:22

最近、エデンをマルチに参加した際、5回中4回キャラパクされたのは憤りを感じました。

究極(ボス直ドロ以外)や超絶はまだ適正って募集して適正でちゃんとマルチすることが多いのでまだいいですが、爆絶になるとホストがタチ悪い人が多する感じがします。でも、運極にするのに全国マルチ使っているのでよく使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
正直、キャラパクは2回位した事ありますが…最近は、ギブアップのみで再度募集かソロプレイに走ってます。
運営さんにこの回答見られて、アカ停止の恐怖もありますが…その時は諦めて、モンスト卒業します(笑)

お礼日時:2016/08/11 22:20

なんかガブの悪口多くなっちゃいましたね。

ガブが嫌いな訳ではありませんよ!ガブカスユーザーが嫌いなのです。連投失礼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
主は、幸いにも運に恵まれ…ガブは進化も神化も所有してますが(汗)
神化の方が使用頻度が高いです。
全体的に、ローテの高いキャラはルシやレヴィアタンとか…オールラウンダーを目指して頑張ってます(笑)

お礼日時:2016/08/11 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!