初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

 ミスターサタンの出し方を教えて下さい。
それと隠しキャラの出し方も教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プレイステーション2 BBS



ドラゴンボールZ掲示板があります。
そこに、ミスターサタンや他の隠しキャラの出し方が載ってるかもしれないし、無かったとしても聞けば教えてくれるかもしれません。
http://www5.lunartecs.ne.jp/~tebamaru/

参考URL:http://www5.lunartecs.ne.jp/~tebamaru/
    • good
    • 4

こんなサイトがありましたが・・



参考URL:http://www.g-res.com/Saturn/List.html
    • good
    • 0

このサイトを見つけました。



ono18さん参考にしてください。

参考URL:http://y-tune.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!