【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

野良マルチなんで仕方ないのは分かるんですが…
募集かけても募集内容とはかけ離れてたり…中にはわざと違うキャラでしつこく入る方もいたり。(笑)
全国マルチってこんなもんなんですかねぇ…
久しぶりの方も初めての方も、賛同やバッシング等どんと来い!(笑)ですのでどんどん投稿して下さい!

A 回答 (20件中11~20件)

野良マルチについてなんで語らせてもらいます。



クエストに入らせてもらう方からはあんまり言えないけど、自分も出してるから言うわ。
そもそもクエストの募集キャラそんな絞る必要ある?超絶とかならわかりますが。究極ごときで「Sランク以上のみ。他切る。」とかよくいるんですが、最適正のみじゃないとそんなにきついですか?

あと最近うんざりしてきたのが、秘泉の神殿の募集コメですね。「ガブのみ」これしかいねぇじゃん笑どんだけ好きなのかね笑笑
自分が思うに、ガブ艦隊って弱くないですか?ボス単体になったらそれこそカス同然ですよね。周りの雑魚溶かしたら空気でしょ?そのあとボスの近くに止められればいいけど、止めらんないし。てか、秘泉ってガブいなきゃ勝てませんか?なんか「わくりんはガブ居なきゃきつい。」とか言ってる人見たことあるんですけど、それただ単に下手なだけじゃないですかね?本当にさ、冗談は顔だけにしとけよっていうね…

あと神殿であり得ないと思うのは実の指定です。学びとか友撃とか、特級以上とか
いやいや、それを取りに来てるんだろ?厳選でもしてない限り、それ付いてたら来ねぇよ。

なんかルシカス使えないとか言われてますが、自分はガブカスの方が嫌です。ルシだったらエナサー広いのでどっかしらに当たりますけど、ガブは敵の近くにいないと空気ですから。

あと、ガブ最強とは思いません。そもそも完全に不利な属性あるのになにが最強なんですか。今のこの時代になってもルシが絶対最強とも言えませんけど、少なくともガブではないと自分は思いますけど。てか優遇されてるだけですし。

疲れた~ホントに疲れた゜゜(´O`)°゜
あ、本題言ってなかったですね。別キャラで入ってくるとかの嫌がらせは、だいたいお子さまのいたずらですから、なにも考えず切ればOKです。それに、野良マルチで上手な人が来るとは思わない方が良いですよ。ゲージミスが日常茶飯事ですからね!
気を付けて下さいね!(*´∀`)
    • good
    • 2

それはよくあります!自分もあった事がw全国マルチにて、指定募集をかけてるにもかかわらず違うキャラがきたり、、、



ちなみに自分が募集するのはだいたい亀クエです、なので、運極募集してるのに、ガチャキャラや、Lv.が低いきゃらが、、、

流石にその時はキレそうになりましたよw
    • good
    • 0

dec27ksさんその気持ちめっちゃわかります。


どう考えても適正なのに切る人がいますよね。
自分も(なら最初からキャラ指定しろや〜)そう思います?
13号に限らずアレはやめて欲しいですよね!
    • good
    • 1

約束の時(13号機)の直ドロイベントで適正募集してる方々がいます。

大半はそんなことないんですが適正キャラで入っても切られる事があります。

例として ホスト・アーサー2体・カオルシ
イベントに対して適正です。でも切られます。 適正キャラで入ってるだろバカ だったら最初からキャラ指定しろよボケってなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
適正、個人の考えで捉えられるとなんでも適正になりかねないのがマルチの怖いとこですね。

お礼日時:2016/08/11 07:24

その気持ちめっちゃわかります。


どう考えても適正じゃないしチャンと指定してるのに何度も入ってくる奴とかめっちゃ腹が立ちます。
ひどいヤツなんかケンチーとかで入ってくるんですよね。
最初はアホやなーって笑えるけど、何度も入ってこられるとブチ切れそうになります。
後は、自分なんかは募集に書いてあるキャラを見てちゃんと入っているのに、アワヨクバ入れたらイイなーって奴が邪魔してやっと入れたらと思ったらソイツのせいで入れなくなってめっちゃイラ〜ッてします。
まぁ、マルチなんで色んな奴が居るから仕方ないんですけどね。

質問とは違うけど、グッチョブを意味なく連打する奴はマジでイラ〜ッてします(怒)
後は超〜下手くそな奴ですね。
自分は人のスタミナでやらせてもらってるので、真面目にやってるのにたま〜にクソ下手な奴が居るんですよね。
ゲージミスるとかありえないでしょう。
どんだけ下手くそな〜んで思っちゃいます。
でも、イラ〜ッてはしますがマルチなんで割り切ってやってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
ケンチーならまだ良いですよ。ひどいのは、タスで入ってくる人もいますし(笑)
まぁ、速攻で、再募集してますけど(笑)

お礼日時:2016/08/11 07:22

正直そういう人たちの考えは解らないものですε-(´∀`; )


適正がいないのか数撃ちゃ当たる(入れてくれる人を待つ)だと思いますね
募集の名前と実際に行ったら違うのは「このクエスト今人気だから誰か入ってくれるだろう」とかじゃないですかね
まぁ全部自己責任なので切られたとしても知りませんが|( ̄3 ̄)|
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして、ありがとうございます。
最近は、あきらかなターン遅延が目立つようになって、こちらとしても仕方なくクエスト中止させてもらってます(笑)
スタミナも無駄になるので嫌なんですが、気持ち良くお疲れ!グッジョブで終わりたいので。

お礼日時:2016/08/11 07:18

それと、明らかにキャラ集めが目的(亀とかタスとか)なのに、ゲストでラック5とかのガチャキャラで入ってくる奴、アホか?と思う。



せめてラック90で来いよ。

ホストが貴重なスタミナ使って募集かけて1体でも多くゲットしたいと思ってるのに、自分は貢献しないけど、他の人がラック極で出したキャラはいただきますって虫が良すぎる。

努力して最低でもラック90作って来い。
他の人は努力して極を作っとるんや。
それが参加させてもらう礼儀というもんやろ。

自分は努力せず、おこぼれ頂戴はアカン。
ガチャで強いキャラが当たって見せびらかせたいんやったら、他のクエストでやれ。
と、言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
こちらは運極キャラがまだ少ないので、どうしてもって時は適正のみで運枠不要で募集とかするんですが…わかってくれない方が多いのが現状です。

お礼日時:2016/08/11 07:11

確かにアホが時々おるよね。

    • good
    • 0

募集内容がキツイと嫌がらせをする人が入ることが多いみたいです。

先日素ゴジラ降臨の際にマルチ掲示板を覗いたところ、「バステトxのみほか来るな」と書かれている募集が多かったです。他にも募集しているキャラが極端に少ないと嫌がらせにあうことも少なくないです。なので自分が募集する時は「適正運極+適正×1」となるべくキャラを特定しすぎないように募集しています。その方が集まるのが早いですし。なので今まで変なヤツが入って来た事は1回しかないです。
キツイ募集をしている人がさっさと倒して運極を作りたい気持ちは痛いほど分かるんですが、そこまで特定しなくても勝てるからこだわる必要ないのでは(^_^;と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿、ありがとうございます。
こちらも、ランク200越えのわりに適正運極のキャラもいないし爆絶は未だノークリ。(笑)
他人様をどうこう言えないへたれですが…最低限のマナーは守って欲しいですよね。

お礼日時:2016/08/11 07:05

そんなもんやで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿、ありがとうございます。
ある程度は割り切ってるんですが、しつこいとなかなか…こっちもイライラしたりで(笑)
あまり期待は持たない方が良いんですね(笑)

お礼日時:2016/08/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報