電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年9月10日(土)12:00(正午)~9月13日(火)11:59まで
の期間で激・獣神祭が開催されています。

みなさんは、激・獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はとりあえずシングルを4回だけ引いたのですがそう簡単には出ませんでした。

アリス欲しいんですけど、コラボのために来月まで我慢しようと今の所は思っています。我慢しきれない可能性が十分ありえますけどね(笑)

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (154件中151~154件)

シングル一回でリボンでした

    • good
    • 0

シングル一発のみですが、イージスきたぜ♪

    • good
    • 0

アリス

    • good
    • 0

初日ロビンかアグナックス欲しいな、と何となくシングル引いたら柳生十兵衛



続けては出ないだろうな、と時間を置いて塔の31階でハマってイラついた時にシングル引いたらマモン

怖くなって時間を置いてシングル、また時間置いてシングルと星4でこんなもんだよなと納得

今日一寸法師の運極がギリギリの数で完成して昼にまたシングル、ひとつ前と丸被りの星4ショパン、続けてシングルでダリア

これじゃない感はあるけども星5どれも図鑑に載ってないのばかりだったのでコレクター的には満足。

塔でハマるか制覇するかしたらまた何回か引くかもしれません。
    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!