アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でキャラ作りをしてるんですが、最近ネタが切れてあるキャラの能力が考えられなくて夜しか眠れないので、なにか能力を考えてもらえませんか?
キャラ1:袴のような服を着た女性で、いわゆる真面目系で、嫌いな人には当たりが強いタイプ

キャラ2:セーターのようなものを着た女性、白髪で長柄の仕掛け武器を使う人

できれば1番めの方を優先していただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

キャラ1・能力名ライトイーター・電気やレーザー光線といった光を吸収できる。

光線系攻撃では傷つけられない、吸収した光は体内に蓄えて再び体外に放出できる。
キャラ2・能力名・ザ・ブレード・自分の刃物型武器にエネルギーをまとわせてさらに強力にできる。その威力は次元空間すら斬ってしまうほど
    • good
    • 0

袴 → 弓道


当たりが強い → クール美女 → 氷
空中の水分を凍結して弓矢にし、敵を打ちぬく?
(氷が解けたら証拠が残らず、完全犯罪だな~。・・・ってなると分野が変わるか。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷は2番めの方に採用させてもらって、弓道は1番目に採用させてもらいます!
初投稿なのに意外と質問集まる

お礼日時:2022/07/08 15:26

危険予知能力とか?地味かな?


自分に危険が迫ると頭の中にそのシーンが浮かぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それめちゃくちゃ好きです
書き留めておきます

お礼日時:2022/07/08 15:19

夜眠れるならok

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/07/08 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!