プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弓道をしていたら

立派な仕事に就けると考えていました。

進学校には弓道部があるので。

関係なしですか?

A 回答 (4件)

会社に弓引かなければ…。

    • good
    • 1

関係ないです。


私弓道部でしたが関係なく、中小で働いて、今は上場企業で働いています。
....ん?もしかしたら関係あるかも...
    • good
    • 1

ヨット部だよ。

ヨット部。
ヨット部なんてあるのは水産高校と進学校しかないから。
オレいた高校のヨット部は常に県大会で2位。何しろ水産高校とウチの高校しかヨット部は無かったからな。
    • good
    • 0

近所の農業高校弓道部は結構強いね



進学校は関係ないわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!