プロが教えるわが家の防犯対策術!

弓道の審査を受ける時

受審中にどうでも良くなってくるのはなぜでしょうか

A 回答 (3件)

審査に通らない可能性もあると思い込むと「どうでも良い」という感情になるのでは?

    • good
    • 0

きゅうより


じゅうが
気になるから……。
    • good
    • 1

どうでもイイ事だから…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!