プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある歌手オーディションの2次審査を受けました。音楽会社が私に声をかけてくれて、一次審査は受けずに、最初から2次審査を受けることができました。いわゆる裏口入場です。しかし、人前で歌うこと自体が初めてで、いざ審査員の前で演奏をすると、ピックを落としたり、ギターのコードを間違えたり、その影響で歌声が小さくなってしまったり、と散々でした。その後の質疑応答も、審査員の方々からの質問が少ないように感じました。(ちなみに、私が音楽会社からの推薦であることは審査員も知っています。) 長い間準備してきたのもあり、とても不安です。
これは落ちていると思いますか?また、審査員の方々はどこを主に評価しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

不安な気持ちは分かりますが、こればかりは結果を待つしかありません。

そこの会社が、どのようなタイプの歌手が多いのか。また、売り出し方をしているのか調べると、審査で何を重視しているかの見えてくる気がします。
    • 0

さっきも見た

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、、、不安で、、、