アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャラクシーで28万円とかですよね?10万円以上は審査するし、審査にも時間かかるし、パソコンよりも高いわけで。なんでこんな高いんですか?私も20万の携帯を使ってますが、月々一万円以上しますし、アホらしいですハイスペックモデルなのですか?。

質問者からの補足コメント

  • 頻繁に変えてると審査落ちするらしいですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/07 23:31

A 回答 (10件)

こんばんは。



小売り希望価格ベースでも安いスマホは沢山ありますよ。高額機種
じゃなきゃダメな理由なんてブランド以外にあるのかと思えてしま
うんですが、あくまで安いスマホを買わずに、あなたが「20万以上
のスマホ」を選んでいるんですけども。

安いスマホを買えばいいのにとは言いません。多分意味の弱い些細
な点をあげて満足は出来ないと思うので。でもブランドを含むその
些細な違いが製品価格をはねあげてる、些細な差は切り捨てればもっ
と低価格な選択肢は存在していると知った上で、高額機種を選んだ
方が賢い消費者になれるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます値段なりに頑張って30年ぐらい、もってもらいたいです。

お礼日時:2024/03/07 23:52

#3でおます。


・富士通倒産したからか知りませんがめちゃくちゃ壊れやすいですよ。

 ワハハ、購入時に新品なのに「当店ではサポートしかねます。富士通で直接サポートを受けてください」と念を押されましたwww
 その後、富士通がスマホから退却しましたが、多分販売店は事前にその動きを知っていたのでしょうなぁ。
 先月初めて回線を繋ぐときは、富士通のサポートは普通に機能していました。

・西成で100円弁当てうまいんですか。

 知りませんずり。25号線沿いを四天王寺近辺までは行くことはありますが、西成はおろかアベノまでも出ることは、ほぼないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがせんずり。
最近陰キャの生活保護マン見てないけど生きてるのかな?白菜買って自己破産したんかな?
西成のラーメンや目玉焼き弁当百円がいま熱いらしくてユーチューブ見ました。自分デリケートなんで、腹壊すかも。

お礼日時:2024/03/08 00:02

電話のかけ放題と8ギガのパケットが1700円。



これを実現するにはデュアルSIMが良いからです。他のやり方だともっと高くなります。

またかけ放題は楽天回線で電波が不安定です。裏技なんですがデュアルSIMなら他社回線で電話可能になります(電話番号が非通知になるバグがあります)

つまり良い電波で通話する為でもあります。

ちなみにうちの嫁は家にいる時しか使わないのでPOVOで月0円です。

スマホの契約なら僕は業者よりも詳しいです。
    • good
    • 0

俺のはタダだぜ。



softbsnkのガラケー3Gからの交換機種。
    • good
    • 0

何に価値を見出し、どれだけのコストを払い、どこを切り詰めるか?ですよ。



僕は14万のスマホにし、ある程度コストをかけ、回線は格安SIMを看破してデュアルSIMで活用しています。

14万のスマホはデュアルeSIMと、複数の広い電波を拾うことも想定して購入しています。またバッテリー持ち、画面の大きさを重視しました。スマホはLEDで大画面なら綺麗です。あとはコア性能が良ければ描写は完璧です。

回線は2回線で1700円くらい。完全カケホーダイで8ギガ使えます。また電波は3回線のMIXで電波対策もしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で2回線もいるんですか?!。

お礼日時:2024/03/07 23:30

贅沢すれば、高いお金を払うのは当然の結果ですよ。


20万円以上もお金だすなら、ゲーミングPC買ったほうがいいし
カメラ機能を求めるなら1眼カメラ買ったほうがスマホよりも
綺麗な写真撮れますからね。
なので私はスマホは安いので十分です。
どうせ数年しか使えないんですから。
    • good
    • 0

>>スマホ代金いつまで高いんですか?



質問者さんご自身で、高額なスマホを選択したから、スマホ代が高くなっただけのことです。つまりは自業自得ってことです。

腕時計でも、ビルゲイツ氏のように、カシオの1万円弱というのを選ぶ方もいれば、ロレックスの数百万円なんてのを選ぶ方もいます。
自分でロレックスを選んでおいて「腕時計代金いつまで高いんですか?」という質問をするのと同じです。

ちなみに、私の場合は、2万円台のsim freeスマホ本体を買って、IIJmioの安いプランを契約して使っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、しらなかったので新商品をくれといったらそうだったんですよ、やたら型落ちひんの4マンのを勧めてきて高いなこの野郎舐め取るのか、新しいのがいいのだというと20万とかで。4万の中途半端さが余計に高く感じたのです。しかも変えたスマホは三年きっかりで、壊れました。壊れないやつをくれといいました。売れ残りでもバッテリーはくうので新品が良いにきまってます。母は、らくらくホンを若くから使っていて0円です。しかも月に千円ぐらい、安くなってよかったわ。テレビもみたいしラジオも聞きたいわ、操作方法教えてよ!と怒り狂います。

お礼日時:2024/03/07 23:29

この前ドコモで機種変更したら、30万位のスマホを36回払いに設定して支払って、2年払った時点で次の機種変更できるらしく、36回まで払わなくても本体を差し出したら次のモデルも36回支払いに出来るみたいです



新しいのが出る度に36回払いに設定していたら支払いが安くなるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう36回終わりました。

お礼日時:2024/03/07 23:31

上を見たらキリがありません。

自分の身の丈に合った選択をすべきです。
 自分は富士通の5G機(新品)を一昨年暮れに6,500円で購入し丸1年以上放置していましたが、今まで使っていたAndroidが重くなってきたので、先月mineoのau回線で契約しました。
 今月のスマホ代は確定していませんが、多分2,000円以下です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

富士通倒産したからか知りませんがめちゃくちゃ壊れやすいですよ。西成で100円弁当てうまいんですか。

お礼日時:2024/03/07 23:33

審査?



割賦払いしてはいけません。悪魔の契約です

直販サイトが最安です

大手キャリアとは縁を切ってください

これで安くなりますがそれでも本体は高いですね

6年は使うつもりでいないといけませんな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20年使いたい。

お礼日時:2024/03/07 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A