アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの機種変に関しまして。私、ブラックです。分割払いは審査ありますよね?10万円以下のスマホだと、審査通ると聞いた事がありますが、どうでしょう?

A 回答 (6件)

そういう話は確かにあります

https://www.y-cashing.com/smapho-split-judgement/

ただ照合するかしないかは相手次第ですし、分割出来るかどうかは実際に試してみないと分かりません
正直ブラックなのが確定情報なら、一括での購入を考えた方が良いだろうという気はします
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

割賦契約ですから、審査が行われる。

10万円未満とそれ以上だと割賦契約の審査が違う。
10万円未満なら、緩いだけで、10万円以上なら、それに比べると若干厳しめの普通の審査になるだけ

10万円未満でも金融ブラックなら、無理でしょうね。
ブラックなら、完済してから、5年以上経過して、携帯電話の割賦契約で10万円未満なら、通る可能性があるってぐらい緩いですからね・・・
    • 0

金融がブラックになっても7年ほど大人しく過ごしていれば与信のほうは履歴が消えてまたローンやサラ金の審査が通るようになりますよ。

総額で10万円以下じゃないと携帯の分割審査が通らないならサラ金から借りて(借りられるようになるまで待ってから)現金一括払いで買えばよろしいのではないですか?
そのかわり期日を守って払うもの払わないと駄目ですよ。
    • 0

自己破産後に新規契約もできましたし、分割払いも10万以下ならできましたよ。

今なら、2万位のスマホもありますから、一括払いできますよ。
    • 0

機種分割はしらないけど、

開通はできないと思いますよ。
機種は携帯屋が分割します。
価格の問題ではなく、。
ブラックって携帯屋情報共有できますから。
    • 0

どんなブラックかにもよりますが、審査が通るといった話は聞いたことありません

かなり特殊な事例かと思われます
    • 0