アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの機種変更、請求はどうなりますか?

機種変更を今日して、本体は後日受け取ります。この場合どのようになりますか?

・プランを変えてます。毎月2000円くらいプラスで払うことになりました。
・機種代は、古い方は昔に払い終わってます。

元のプランでの料金+2000円(増えたぶん)+機種代の分割料金
でしょうか?
古い方のプラン料金(例えば10,000円)新しい方のプラン料金(12,000円)で、22000円+機種代の分割料金でしょうか?

あと、ソフトバンク店舗に紹介料?を1万円くらい払うと聞きました。
これは分割払いですか?一括ですか?
(その場合、↑の払う料金+1万円で合ってますか?)

本日店員さんに聞き忘れてしまいました。
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プラン変更については、翌月からの適応となる


契約変更についても翌月からの新サービスの適応となる

割賦契約の返済も基本的には、翌月からの請求となったはずです。

>ソフトバンク店舗に紹介料?を1万円くらい払うと聞きました。
これは分割払いですか?一括ですか?
(その場合、↑の払う料金+1万円で合ってますか?)

それは、購入した代理店にお問い合わせ下さい。
通常では、紹介料とかの店間の問題は、客はノータッチですから。
もし、客が紹介した場合で、紹介料を店舗が支払うとしたなら、紹介料を支払うタイミングは、店により異なる。これは、代理店独自のものになるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!