アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oppo reno9aがワイモバイルだと9800円だったため、家族でoppo reno9aに機種変更しようと思ったのですが、3台購入した内1つはお見送りという形で審査落ちしてしまいました。
恐らく3回線すべて同じ契約者で購入したことにより、転売目的だと見られ審査落ちしたと思うのですが、返金はされるのでしょうか?(クレジットカードで支払いました。)また再度、住所、クレジットカードの番号などを変更し再度購入しても審査落ちしてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

返金されます。

店頭でゴネたほうが確実だと思いますよ。
    • 0

売買契約が不成立になったのですから、決済で請求されないってことになる。

店舗なら、決済していないのだから、請求されないことになる。
オンラインショップなら形式的に決済されている場合があるが、キャンセルでの返金となる

ソフトバンクでの審査があり落ちたのですから、同じ契約者ならダメです。
住所変更を変更しても、契約者があなたってことをソフトバンクが把握していますからね・・・
やはり、名義変更とかして違う契約者で決済するしかないでしょう。
住所は同じでも名前を変更しなければならないかと・・・
    • 0