プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの画像審査って人間がやってるのですか?AIがやってるのですか?

A 回答 (6件)

人生経験と社会常識に疎いバイト生ですわ。


そうでなければ曖昧、且つ意味不明の判断は
有り得ませんわ。
ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/24 17:51

判断の曖昧さから見ても明らかに人でしょう。


AIとなれば判定に必用なビッグデータが必用でしょうし、それだけのデータがあるのなら
AIオシエルみたいな超的外れな回答は出てきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/24 17:51

最終判断はAIに任せるのは信頼できなさそう。



人がやってるっぽい。
昼間は時間かからなくてそんな審査されてるの?って思ってたけど、夜は結構時間かかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/24 17:51

にんげん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/24 17:51

少し時間がかかるみたいなので、人間じゃないかな…♪


違ったらごめんなさい…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/24 17:51

どのサイトにものぞき見監視スタッフがいます、そのスタッフの判断次第です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています