アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gооに画像付きの質問を投稿しようとしたところ、画像審査中とでたのですが、なにかマズかったのでしょうか?

前はすんなり投稿できたのに、、

教えていただきたいです!

A 回答 (6件)

いいえ、質問者・回答者、全員が対象ですから、問題なしと判断されれば、きちんと表示されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
参考になりました。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 20:39

チェックが厳しくなっただけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 20:39

回答欄に※付きの薄文字で書かれていますよ。


→「※画像を添付した投稿は、反映までに数時間かかる場合がございます」
との注意書きがあります。

かつてはそのまま添付画像は掲載されていましたが、違法な画像も多く、掲載後に放置されたままで運営サイドが削除するのに手間がかかっていました。
それらを取り締まるために先に審査の時間が設けられた訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですね!
気づいていませんでした。
分かりやすく教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 20:03

そういう仕組みに変わったんです。


問題が無ければ10分ほどで掲載されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2023/07/28 20:02

あなただけじゃないです。


画像を添付すると、公開されるまで時間が
かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 20:01

画像付きの投稿については、審査の後に掲載されるシステムです。


しばしお待ち下さい。



画像が添付された投稿の運用変更について - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/08dbbf137c56 …

【画像が添付された投稿】において、画像の審査が必要となりました。
画像の審査が通過するまでは、投稿(画像+テキスト)は公開が保留となります。
画像の審査が通過次第公開され、教えて!gooサービス上で閲覧が可能となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

分かりやすく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/07/28 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!