アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋すぐアカウント停止になるんですが何故でしょうか?
当たり障りのない質問しかしてない時でもなります

何回も新規登録してたら新規登録もできなくなりエラーになってしまいました
どうしたらいいんでしょうか?
電話番号じゃなくメール登録はできなくなってしまいましたよね?

A 回答 (4件)

質問者と同じくらい運営もアホなんですよ。



期待しちゃダメ。
    • good
    • 0

たぶん、自分では、「当たり障りの無い質問」だと思っても、運営側からみたら、ルール違反の質問になっていたのではないですか?



知恵袋のルールを隅から隅まで読まれて質問されていたなら、すぐにアカウント停止にはならないと思いますけどね。

この教えて!gooでも、ルールを知らないからか、ルール違反の質問する方を見かけることありますから。
    • good
    • 1

おそらく貴方が「当たり障りのない質問」と思って書いた内容が、世間一般ではそうはみなされないのでしょう。



最も手っ取り早い解決法は、常識を身につけることです。
    • good
    • 1

こんばんは。



ここで聞かれても、正確な回答はないかと思います。
運営されているところへ、問い合わせされるのが確実かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A