プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの質問の締切期限がよく分かりせん。
同じ時期に質問しても締切(解決済み)になってるものとなっていないものがあります。何故でしょうか?

A 回答 (8件)

回答が付けば質問者が自分でいつでも自分の好きに締め切れます。


ただし、最後の投稿から1週間何に投稿がないと自動的に締め切られる仕様です。
回答が一つもない質問は1週間で運営によって削除されます。

回答がないのに締め切られている質問は、締め切った後に回答が運営から削除されたものになります。
    • good
    • 1

自動締め切りのことを聞かれているのであれば、最後の回答が投稿されてから1週間経過すると自動的に締め切られるようです。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 1

締切期限なんてもの有りません。


質問者が自分で締め切るんです。
    • good
    • 0

要は遊びサイトなので 質問者の我儘が全て通るだけ・

    • good
    • 0

質問者が締め切りの権利を持っているのでしょう


2年前に回答した質問のBA通知が来る事も有りました
    • good
    • 1

「質問の締め切り」は、その質問したものの気分次第です。


解決しているのに締め切らずにいるものもあれば、どう読んでも解決していない回答が1つ付いただけで締め切られているものもあります。

せっかく丁寧に解説を書いていき、いざ投稿しようとしたら「この質問は締め切られました」と赤字で表示されるとちょっとイラつく。
    • good
    • 1

回答されてない質問と、回答されてる質問によって違ったような…

    • good
    • 1

質問者の自由裁量ぢゃ無いかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています