アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をして回答1件があり、
しばらくして回答は、運営により違反投稿とみなされて削除されました。
その後、回答のないまま期限を迎え、質問は締め切られると、
回答0件の期限切レ質問のように質問も削除されてしまいますか。

A 回答 (1件)

いや~質問は削除されず、そのままはしばらく残るかと思います。


私も以前同じケースがあったのですが、自身が削除しない限り、質問は残ってましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答0で残るということですね。

お礼日時:2023/03/05 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!