dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問期間半日限定くらいのつもりで質問すると、ベストアンサーを付けようとしても付けられない時、不便を感じませんか。
質問は締め切れますが、後からベストアンサー付与で再来する時間はありません。
個人個人使い方は自由であり、基本的に限定されないから、仕方ないことだと思いますが。

A 回答 (2件)

短時間で解決に至る回答を得られたとしても、ベストアンサーを選んで締めきれないのは、意味不明のシステムです。

でも、ベストアンサーは即座にしなきゃならないものでもないのですし、後に気付いたときでもべつにいいと思うので、不便とまでは思いません。
ベストアンサーを早く付与して欲しい方にはストレスにはなってしまうと思うけど、タイミングは質問者の自由だしね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいんじゃないですか、別に。

必ずしも質問者がベストアンサーと思う回答が寄せられる訳でもないし、ハナからそんな気もない質問者ばかりですし(笑)

もし気に病むなら、質問の際にその旨を書き添えると宜しいかと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。