アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサー付与不可能の時限制や解答総数制が導入されてから、ベストアンサー付与数が減ったと思いませんか。
ベストアンサーがあっても制限により選べないので、選ばず締め切りになったり。
質問者は、解決できればよいのですからね。

A 回答 (3件)

自作自演は減ったけど、グループや二人、複数人でベストアンサーあげる人達はそのままでしょう。


チャットGPTで回答する人も。
ベストアンサー意地でもつけない人も多数いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多種多様共生存在

お礼日時:2023/05/20 17:11

ここはQ&Aサイトですからね!


疑問が解消されれば善いのですよ。

dポイント欲しさに不正(自作自演)をする輩が減っただけでも、サイトの治安が維持されて良い事だと思います。
匿名サイトですから自分の氏素性がバレないので、何をしても良いと思うのは人間の性ですが、許される行為ではありません。

私は、これからも地道に通報し続ける覚悟でいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 12:49

私は、なぜか


そこそこBA貰ってます。
今月自己最高ランク更新中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!