プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問が解決できなくて、ベストアンサー無しで締め切った場合にも、解決済みと表示される件。
どこかおかしいと思いませんか。
ベストアンサー無しで質問を締め切った人全員が、質問が解決して締め切っているとは限りません。
ましてや、自動締切で締め切られた質問まで、自動的に解決済になるのは、どこかおかしいと思いませんか。
運営局は何を基準として、質問者が質問が解決したとみなしているのでしょうか。

A 回答 (2件)

どう考えてもおかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/06/02 22:06

質問者にとっては、確かに問題だよね。


せめて「時限閉鎖」とかなら、時間切れって分かるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとから見た第三者が解決していると思って本気にする。

お礼日時:2023/06/01 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!