プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼もなくベストアンサーも決めないで締め切る質問者の心理を教えて下さい(゜_゜)質問もまともで何個かついた回答もまともでした。

A 回答 (7件)

インターネットの向こう側にあるなは人間、という実感が無いのかもしれませんね。


お礼で「◯◯しろや」なんて無礼極まりない返信するバカもいるくらいだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AIだと思ってんのかな。

お礼日時:2023/08/02 21:13

自分は納得できる回答を貰えなかった場合はベストアンサーを決めません。


また、お礼では回答に対して「理解できない点」や「誤解している点」を指摘する場合もあります。
勿論、様々な意見を聞いてみたいと思って質問しているので、自分には無い視点や考え方を貰って感服した場合は素直にお礼しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからそれらが一切ない場合です。

お礼日時:2023/08/03 13:30

この質問も50歩100歩、目糞鼻糞を笑うようなもんだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

What is the reason?

お礼日時:2023/08/02 21:12

首狩り事件に比べたら実害はありません。


被害者を色でおびき寄せホテルに一緒に行く。
風呂の入らせて
動画撮影のためカメラをセット
風呂に飛び込み一瞬で頸動脈を
楽しみながら首を落とす
飛び散った血を洗い流し、被害者の持ち物を全部持ち去る
首は獲物なので家で保存。誰にも渡さない。

どう?
どんなホラーも及びません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も思いません(*´▽`*)

お礼日時:2023/08/02 14:57

>質問者の心理を教えて下さい



『無』です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムムムッ(゜_゜)!

お礼日時:2023/08/02 14:26

そういう質問者の質問は日本語が変なケースが多いゆえ、日本人じゃない連中や、知能レベルの低い連中が多いのかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからそうでもなかったんだって。

お礼日時:2023/08/02 14:10

システムを理解していないのか、相手に何かしてもらったら


お礼を言うという基本すらもまともに教育をされてないア〇

気にしないほうがいい。某知恵袋でも結構な割合で存在する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのがウジャウジャ身の回りにいると思うと安心して生きていられませわ(゜_゜)

お礼日時:2023/08/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!